title

プロフィール

profimg

しーとくん

北海道で勤務医として働く30代現役ドクター。
専門領域はがん。

    医療に関する正しい知識あり、笑いあり?のサイトを目指します!
    道内医学部卒業後、札幌市内・市外の大学病院や民間病院など様々な病院で勤務医として働く中で一般の方に正しい医療情報を提供したいと思うようになる。
    専門領域はがんですが、一般内科としても勤務することがあるため、内科やがん領域に関する正しい知識を提供していきたいと思います!
    新型コロナウイルス感染症に関する情報も発信します!!
    「一般の方でもわかりやすく」をモットーに、なるべく簡潔に記事を作成します!!
    ドクター目線で実際に使って“本当に良いもの・本当に良かった体験”も紹介していけたらと思ってます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へにほんブログ村 病気ブログ 新型コロナウイルス感染症へにほんブログ村 病気ブログ がんへ